12668 Re: iijmio の申し込み

横浜の鈴木iPhone5Cです。
先ほどネットリーダーでみたところ
こちらでは同意するから先に進むことができそうでした。
IEではだねなんでしょうか。
私のシムカードはアマゾンで購入したものです。
ええと、ハイジーンさんのiPhoneはシムフリーかdocomoのものでしょうか。
シムカードをiPhoneに装着した後は構成プロファイルを使うのがいいと思うのですが
もしかしたら音声環境では難しいかもしれません。
あまり良い解答になっていなくてすみません。私も結構苦労しています。
がんばってください。