12667 ボイスオーバーと、サファリとの組み合わせでの「auウォレット」の「ポイントガチャ」の使い方について

こんばんは。埼玉の鈴木です。
今回は、ボイスオーバーと、サファリとの組み合わせで「au」の「ポイントガチャ」
を回す方法についてお聞きしたく出てきました。
 私は「iPhone6s」の128ギガバイトを使用しています。
そして「auウォレット」という、プリペー度タイプのカードを所有しているのですが、
これは、いろいろな方法でポイントがためられるようになっており、
月に1回のみですが、
ポイントを現金としてチャージできる機能もあります。
そこで、気になっているポイントのため方の一つに
「ポイントガチャ」というのがあります。
これは、おそらく、画面上には、
ゲームセンターなどにある「ガチャガチャ」の画像が表示されており
それを回すことによって、
ポイントが付与されるという方式になっているのだと想います。
やってみようと思い、挑戦はしているのですが、ガチャの回し方が分からずにいます。
ガチャを回す直前の所までは行けるのですが、
ボタンを押せば良いのか、とある所まで行ったら、
ボイスオーバーを着るか「ダブルタップホールド」をして
「ピコピン」という音がしたら、指を円を描くように動かすのかが分かりません。
この機能を使ったことある方がいらっしゃいましたら、
こつなどを教えていただけるとうれしいです。
では。