12659 iijmio の申し込み

Hygieneです。
初めまして。
iPhone6Sを手に入れたのですが、
電話もネットもつながってない状態です。
iijmioのウェルカムパックを購入し、
ネットで申し込みをしたいのですが、
できなくて困っています。
電話番号とパスコードを入れるところまではいきましたが、
その次の画面でなにも入力/選択できません。
サポートに電話で聞いてみましたが、
家族などにやってもらってくださいとの結論です。
どなたかヒントをいただければと思います。
よろしくお願いします。

win7
PC-Talker7 VER3
IE11
NVDA
Firefox
が使えます。
主にIEとPC-TalkerとNVDAを同時に起動して試しています。