12664 Re: iijmio の申し込み

ygieneさん、みなさんこんにちは、横浜の鈴木iPhone5Cです。
IIJでiPhoneを使っています。

ygieneさん、電話番号とパスコードを入力したページの下の方に
カードのタイプを選択してその後「同意する」みたいなチェックできるところがあり
ませんか?

私はネットリーダーですがそこは一人でできました。
ただその後iPhoneにシムカードを接続してからのapn設定ができず
そこは友人に頼みました。
これは余談ですが、その後OCNのモバイルワンを申し込んだのですが
電話サポートだけで問題なくできましたし
OCNのモバイルワンのページはIIJよりずっとわかりやすい較正だと思いました
。