12665 Re: iijmio の申し込み

Hygieneです。
横浜の鈴木さん、返信ありがとうございます。

> 電話番号とパスコードを入力したページの下の方に
> カードのタイプを選択してその後「同意する」みたいなチェックできるところがあり
> ませんか?

同意するにチェックを付けて、次へを押すことはできます。
画面が切り替わった後が、なにもできません。
各プランの説明ページを開いて読むことしかできません。
項目を選べていないので、
次へのボタンを押しても反応しません。
戻るボタンは押せば前の画面に戻ります。
同意するにチェックをつける画面から、
電話サポートのとおりに操作できてないので、
(シムカードの有無が選択できない)
この画面からおかしいのかもしれません。
ネットリーダーならできるのでしょうか。
それともページの構成が変わったのでしょうか。