12654 Re: Macでカタカナが読み上げられない

小川様

こんにちは。Mです。ご返信ありがとうございます。
そちらでの動作確認をしていただきありがとうございます。やはりカタカナは読み上げられないのですね。当方でも、例えばメール全文を読み上げさせれば、カタカナの部分もきちんと読み上げてくれるのですが、入力中に左右のキーで一文字ずつだとダメです。

今度Appleにフィードバックしてみます。長い戦いになるかも(笑)。

ではまた。