12675 Re: Mac でカタカナが読み上げられない

 岩手の伸也です。
僕はマックブックプロ レティナ13インチです。
マックOSを10.10.5から10.11にアップデートしてもカタカナの読み上げには対応
しないどころか、他の読み上げに関しての不具合がたくさん出てくることを確認
しました。
アップルケアに問い合わせましたが、良い返事がもらえないし、使いたいソフト
が動かなくなったりもしたので、タイムマシンで元に戻しました。
カタカナにしても、漢字の読み上げにしても、1文字読みに関しては、IOSのほ
うが進んでいるようです。
マックを持っているみなさんは、たくさんフィードバックしたほうが良いかもし
れません。