12692 Re: iijmio の申し込み

横浜の鈴木です。
Hygieneさん、IIJの開通おめでとうございます。
確かにラジオボタンというだけでなにを選択したのかわからないことがほかのケースでもあります。
画面全体をワープロソフトなどに張り付けて構成が確認できる場合もあるので、今度なにかのときに試してみてください。
Hygieneさんは3gbのコースですよね。油断していると3gbはあっという間です。私がそうで、最近はクーポンスイッチをこまめにオンオフしています。最初はちょっと面倒です。高い建物や三原市の良いところ、夜中は200kbpsの低速でもたとえばyoutubeも十分使えます。
では、失礼します。