12557 Re: サイトワールドでまさかの盲導犬入店拒否!

 レオパくん、レスありがとうございます。森川です。

appleと関係のないネタですので、この話題は私のターンでおしまいにしますので、
みなさん、レスくださった方へのお礼だけ、お赦しくださいね!

>  森川さんには本当に悔しい経験をされましたね。
> 私も多くの盲導犬ユーザさんと親しいので、この手のお話をもう何例となく聞かさ
> れていて、本当に自分まで虐げられた気持ちになります。

ありがとうございます。

日本の人口が1億3千万人。内、障害者と呼ばれる人が推計で130万人。つまり1
パーセントは障害者です。
これ、宝くじ当たる確率より遥かに高いのですが、宝くじは当たるかもしれないと思
ってみんな買うくせに、自分が障害者になる可能性はだれも考えてくれないんですよ
ねぇ。不思議(笑)

> でも、考えてみれば、今までこういった現実が見逃されてきていただけであって、
> それがたまたま介助犬イベントのおかげで明るみになっただけなのかも知れません
> 。
> だとすると、そういう意味ではバルサン炊いたみたいな効果はありましたわ。(笑)

うっわーぁ!それいいですねぇ!そんじゃぁ、あぶりだされた人たちって、ゴキ・・
・!ケフンケフン!

なんか、笑い過ぎて、気分上向きました。ありがとうございました。