12498 Re: Siriでオンにしたアラームが動作しないことがある

ノアさん、mlのみなさま、こんばんは平川@広島です。
しりで、アラームを、設定してみました。
ホームボタンを押して、21時42分にアラームと、話しかけると、21時42分にアラームですね。と、反応してアラームは動作しました。
私の環境はiPhone6
Ios9.1です

iPhoneから送信