12495 Re: Siriでオンにしたアラームが動作しないことがある

 MLの皆さんこんばんは。レオパくんです。

 私は最近はアラームを利用していないのでわかりません。
実は、ノアさんの現象と関係があるのかないのか、もしかするとまったく違う現象なのか
がよくわかりませんけど、夜間にOSアップデートをするとアラームの設定が解除されてし
もまうというバグが発生しているようです。

 ノアさんの文面からするとこれとは違うように思えますけど、こういうこともあるのだ
ということで、そのニュース記事のリンクを張っておきますね。

iOS 9.1を夜間にアップデートするとアラームが全解除で寝坊する人続出 - ライブドアニ
ュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10766284/

 それでは失礼します。