12497 Apple Watchのワークアウトについて(お願い)

MLの皆さん、こんばんは。
Mill です。

Apple Watchのアクティビティで「週に7回のワークアウト」のバッジが獲得できない件で現在スペシャリストさんと問題の切り分けを行なっています。
Appleにはこういった事象は報告されていないようで、修理になる可能性が高くなってきました。

そこで最後の検証としてApple Watchをお持ちの方にお願いがあります。
ワークアウトアプリで何かのワークアウトを15分以上行なって、終了時の概要の下に「ワークアウト 0%が完了しました。」と表示されるかどうかを確認していただきたいのです。
ワークアウトを行なった場合、0%の数字にはならないはずです。

(1) Apple Watchのワークアウトを起動。
(2) 「室内ウォーキング」を選択。OK、キャンセルの選択が出ればOKをダブルタップ。足踏みを15分行なう。
※「その他」を選んで何もせず15分経過するのを待ってもらってもよいです。
(3) 画面をプレスして終了をダブルタップ。
(4) 概要のすぐ下の内容を確認。

Apple Watchをお持ちの方はご協力いただけるとありがたいです。
上記で0%と表示されればバグ、1%以上なら故障と判断できます。
よろしくお願い致します。