12499 Re: Apple Watchのワークアウトについて(お願い)

millさん、みなさん、こんばんは。森川です。

丁度キッチンでお菓子作りなんかして、立ち仕事していたので、やってみました。

> 上記で0%と表示されればバグ、1%以上なら故障と判断できます。
> よろしくお願い致します。

0パーセントでした。距離は10メートル歩いて、カロリーも20カロリー消費と出
ているのに、0パーセントです。
私は、ワークアウトには全く興味がなかったので、初めて起動させました。やってい
るスポーツもボクシングなので、シャドウをやっていても、スパーリングをやってい
ても、その他、腕立て、腹筋、縄跳び・・・全て時計やアクセサリーは危険なので外
します。ですから、普段は使わない機能ですが、バグだとしたらそれはちょっと気に
なりますね。
お役にたてたでしょうか?