12468 Re: 民法テレビ放送局の番組を無料で視聴できるアプリ「TVer(ティーバー)」のサービスが始まりました

大分の平川です。
井上さん、レオパくん、ありがとうございました。無事、テレビを視聴すること
ができました!

はじめの数回は騙されたと思ってひたすら「next」をダブルタップしたはず
なのに、いつの間にかホーム画面に戻ってしまいました。再起動後アップスイッ
チャーからアプリを終了させて再度、アプリを起動し、左右フリックで「nex
t」に焦点が当たっていることを確認しながらやり直したら、「start」が
出てきました!

「top menu」からチャンネルや検索ボックスなどを利用することができ
ました。目的の番組を素早く探すにはもうしばらく慣れが必要のように思います。
また、動画を再生すると、これはiPhone6固有の問題かもしれませんが、
画面が横向きにロックされてしまうようです。
動画の停止方法がわからず、アップスイッチャーからアプリ自体を終了させよう
と思ったのですが、縦向きのままでは3本指の上スワイプは使用できませんでし
た。本体を横向きにすると使えました。
アプリを終了させると画面の向きのロックは解除されます。

とってもよいアプリの紹介をありがとうございました!楽しみが1つ増えました!!