12486 Re: 民法テレビ放送局の番組を無料で視聴できるアプリ「TVer(ティーバー)」のサービスが始まりました

 和久田です。

平川さまこんばんは、私もこのアプリをインストールしたとき、トップ画面が出すことができなかったのでボイスオーバーでは使えないアプリなのかと感じて
いましたが、適当に触っていたらトップ画面が出すことができました。
私が平川様のメールを見たときには、MLの会員さんから適切なトップ画面の出し方の手順の説明があったので、私が説明するよりも的確な操作方法の手順がさ
れていたので良かったです。

わたしはあそこまできちんとした説明ができなかったと思います。

私もこのアプリをインストールして、見れなかったドラマなどをみて楽しんでいます。

平川さま、今後ともよろしくお願いします。