12461 Re: 民法テレビ放送局の番組を無料で視聴できるアプリ「TVer(ティーバー)」のサービスが始まりました

和久田さん、みなさんこんばんは。大分の平川です。
早速、ダウンロードし、起動してみましたが、
tutorial prev,tutorial next
と表示されているのでそれぞれをダブルタップしてみましたが、どうしても先に
進むことができません。
アプリの削除と再インストール、VoiceOverのオン・オフ、iPhon
eの再起動を試してみましたが変化はありませんでした。
iPhone6 バージョン 9.1です。
気が付いたら放映時間を過ぎていてあきらめることが多かったので、時間のある
ときにゆっくり見たい番組をIPHONEで見ることができるというのはとって
もうれしいです。ぜひ、視聴したいと思っています。どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。