12467 Re: iPhoneを海外で使うには?

モグタン様、ML のみなさま

片岡です。

 私はこの夏、iPhone6 を持ってロンドン、アントワープ、フランスのリールに行っ
てきました。

 でも、シムフリーのではありませんでしたので、参考にはならないと思います。

 私はホテルや空港、大会会場で無料のwifi を使ってラインなどで長電話したり、
日本のニュースを聞いたり、メールの送受信をしたりしました。

 また、友人は1日1000円ぐらいの移動式wifi を3人ぐらいで共同で使っていまし
た。

 以上、少しでも参考になれば幸いです。

片岡忠