12405 Re^4: ioS9.1ロック画面での時刻確認

 佐藤さん、こんばんは。福岡の藤川です。

 佐藤さんにあやまっていただく必要は全くありません。私の表現の未熟さの
ために混乱を招いてしまいました。

 佐藤さん、皆さん、大変申し訳ございませんでした。

藤川 敦志(PCから)