12383 Re: Re^2: ioS9.1ロック画面での時刻確認

みなさんこんにちは、佐藤です。

藤川さん、申し訳ありませんでした。
「ロック画面」は藤川さんの解釈で間違いありません。
表現の仕方が間違っていました。
「ロック画面」で時刻をしゃべらないのではなく、
スリープ解除ボタン、あるいはホームボタンを押した直後に
自動で時刻をしゃべらなくなったと言わなければなりませんでした。

ロック画面でしゃべらないと言われれば、
「えっ、画面をなぞるか左右フリックすればしゃべるよ」と思われるのは当然です。

ちょっと言い方が間違っていました。
藤川さん、混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。