12404 Re: iPhoneの表記について

 森川です。

事故つっこみです!

> 。別にだからどうということもナイデすが、私もメールでの通信が増え、「聞き流
> す

変換していないのに、私のmy mail、たまに半角のカタカナになってしまうんです。
で、いざ!送信しようとすると、「本文中の半角カタカナを全角に変換して送信しま
す」とかメッセージが出るのですが、それじゃぁ治してから送信しようと思っても、
そのコマンドが出たら最後、送信キャンセルができません。
これバグなのでしょうか?
上野文章の「ないですが」の所、「ナイデ」とここだけカタカナになっていますよね
。これ、送信前は半角のカタカナで、私としては・変換せずに平仮名でエンターを押
しているのですが、何故かこうなってしまいます。
自分で突っ込んだので、ご容赦ください!
、