12229 Re: ガレージバンドについて

こんにちは。micchiです。
私は端末内にある手持ちの音楽を
ガレージバンドに取り込んで
それに合わせてピアノで耳コピで
メロディーを探りながら弾いて遊んでいます。
お気に入りの曲をバックに演奏や
好きなアーティストの歌声と一緒に
演奏すると楽しいです。
楽器版カラオケのような使い方をしています。