12221 ピッカーで選んだ値の確定方法についてお教えください

 アップルアクセシビリティMLのみなさん、Kohです。

 活発な情報交換、興味深く読ませていただいています。

 iPhone6s、9日経ちました。

 iOS9.02、ボイスオーバー使用です。

 一つお教えいただきたいことがあります。

 サファリでのフォーム入力についてです。

 例えば、乗り換え検索のようなページで、日付や時刻を選ぶとき、まず日付をダブル
タップすると、画面の下部に「ピッカー(というのでしょうか?)」が出ますよね。

 指を上下にスライドさせて日付を選び、その後選んだものを確定させて日付のところ
に反映させる方法がわからず困っています。

 指をスライドさせて日付を選んだ後、そこをタップしたりダブルタップしてみたり、
いろいろやってみました。

 何の具合か、たまにうまく入っていることもあるのですが、確実ではなく、これはち
ゃんとしたやり方をお教えいただかないと予定を立てるのに困ると思い質問させていた
だいているしだいです。

          Koh