12228 欲しいと思っていたiPhone6sのアクセサリ揃えました。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

iPhone6sにして、1週間とちょっと立ちました。
環境も整いましたし、ようやっと落ち着いて使える状態に出来た感じです。

熱などの問題から、iPhoneをケースに入れるのは良く無いと聞いてますが、iPhoneを
裸で持ち歩くのは嫌いで、手帳型のケースを買いました。
また、バッテリー内蔵ケースも欲しくて、アマゾンで探して、5700maの物を注文し、
届いたところです。

         ハヤブサモバイル iPhone6 4.7用 大容量5700mAh レザーカバー付き モバ
イルバッテリー内蔵ケース [黒 ブラック][イヤ      https://www.amazon.co.jp/
gp/product/B00QPZ2EF8/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

これを買いました。iPhone6sもちゃんとはめることが出来ますし、ふたが付いている
のも良かったです。
ただ、イヤホンの差し口がかなり奥なのでlじ型になったプラグは差し込めないので
困ったと想っておりましたが、イヤホンの差し口に差して、もう1方の方にイヤホン
を差し込めるコードが付いていたので助かりました。

後は、まぁあっても無くても良いのですが、ストラップを探している最中です。
こんな物はたぶん無いのでしょうけど、1本でハンドストラップにもなり、ネックス
トラップにもなるというやつがあれば良いなぁと思っていまして、検索を掛けていま
すけどまだヒットしない状況です。
聞くところに寄ると、ストラップ屋というショップが神奈川県にあって、そこにそう
いうのがあるよとのことでしたがどうも探し方が下手で見つけられません。

どうでも良い私のiPhoneの話でした。