12078 Re: カスタムURLスキーマ追加済みのiOS9対応版音声時計を公開

たかさん、こんばんは。
zeroです。

>  いまいち、ランチャーの便利さが体感できないのですが、もう少し使い込めば
> わかってくるのだろうと思います。

そうですね。

今回の投稿は、私が 音声時計を特殊な使い方をしているもので、非常に偏った
投稿となりました。

ただ、ランチャーアプリとしての利用用途が広がればよいですね。

また、別のスレッドで投稿しますので、よろしければ、ご参考になさって下さい。

では、失礼します。