11969 Re: カスタムURLスキーマ追加済みのiOS9対応版音声時計を公開

zeroさん、みなさん、こんにちは。たかです。
 私は、zeroさんの投稿にあったURL Schemeのことを全く知らなかったので、少し
ネットで調べてみました。いまいちよくわからないのですが、あらかじめ設定などを
入力してアプリを開く、というようなものなのでしょうか。
 そして、「ランチャーアプリ」というものが便利だとの情報が、出てきました。
zeroさんも

> 今回iOS 9.0対応のUpdateがありました。
>
> その内容としては、 音声 時計アプリをランチャーアプリから 簡単起動できる
> URL scheme が 公開されました。

と書かれていて、ランチャーアプリというのは便利そうなものだと感じました。
 ただ、使い方がよくわからず、片っ端からダウンロードして試してみても、時間の
浪費になるのではないかと心配です。
 甘えていると言われるかもしれませんが、もしできましたら、音声環境で使用
しやすいランチャーアプリをご紹介いただけると、大変嬉しいです。
 ネットではMyShortcuts+Viewer  Quicka  Launch Center Proなどが
紹介されていましたが、どうなのでしょうか。
 私は、iPhone6を使っており、IOSは最新版です。
 もしアドバイスをいただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。