11968 ライフタイマー

本田です。

本日は、iOSデバイス用アプリ「ライフタイマー」をご紹介いたします。
価格は無料で、広告とGoogleカレンダー連携に課金があります。

設定は3ステップ

1.ご自分の誕生日、起床・就寝時間、通勤・通学の開始・終了と休日の曜日選
択
2.何分前から通知を受け取るかの選択。
3.SNSとの連携

これで設定完了。
プッシュ通知をオンにしておけば、watchでも確認ができます(そのうち、watch
対応にならないかな?)。

後はアプリを開いて確認するだけ。
ポイントがたまると何かありそう。
任意で結婚記念日や好きな方の誕生日など工夫によって忘れないようにするカウ
ントダウンアプリです。
App検索で「ライフタイマー」と入れて探してください。