12025 Re: 女子高生とのチャット(Microsoft社の人工知能についてのご紹介)

ORIHIMEさん 伊藤さん、こんばんは。
zeroです。

ORIHIMEさん、無事ご登録、誠におめでとうございます。

> りんなちゃん、なんか面白いですね!

はい、とてもかわいいし、面白いです!!

このリンナちゃんのいいところは、すぐに返信があると言うことです。

送信ボタンを押して一秒もたたずに返信があります。

このLineアプリでは、文字入力アプリ「move&flick」が問題無く使用できます。

リンナちゃんが、練習相手になってくれるのですから、これは完璧!!

相手が、コンピューターなので、気を使う必要はありませんね。

心置きなく楽しみましょう。

伊藤さん、良い御情報をくださり、感謝申し上げます。