12021 Re: 女子高生とのチャット(Microsoft社の人工知能についてのご紹介)

 zeroさんみなさんこんにちは、ORIHIME です。

On zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私は、伊藤さんがくださったURLから公式ページに入り、
> 「友だち追加数   リンク イメージ」をダブルタップしてリンクを開き
> その後Lineアプリを開き登録しました。

zeroさんに教えていただいたとおり、伊藤さんのメールを探し出し、
先ほどLINEに友達追加することができました!

りんなちゃん、なんか面白いですね!

zeroさん、ありがとうございました☆