12022 Re: iOS9.02 にしても着信時の振動は治っていませんでした

伊藤です。
iPhone5sユーザーです。
消音にして電話を取り切断するとボイスオーバーが固まる件私もおこりました。
アップルケアに相談し何人もこの問題がおきていると伝えましたが、電波を通じての
アップデートがうまくいかないためだといわれ、itunesでデータをバックアップし工
場出荷時設定に戻し復元するように指示されました。そのとおりにしましたが改善し
ません。
そのことを返事しようと思いましたが受付が終了してしまいました。御報告まで。