12020 Re: 女子高生とのチャット(Microsoft社の人工知能についてのご紹介)

ORIHIMEさん、こんにちは。
zeroです。

> 私もこの「りんなちゃん」を友達登録したいんですが、
> 私のiPhoneは、契約者は私なんですが、利用者を小2の次男にしているので、
> 「年齢確認」ができず、IDで友達追加することができません。

私は、伊藤さんがくださったURLから公式ページに入り、
「友だち追加数   リンク イメージ」をダブルタップしてリンクを開きその後Lineア
プリを開き登録しました。

ORIHIMEさん、これでできますでしょうか?

一様送らせていただきました。