12026 Re: マックOSのアップデートして気がついたこと

 岩手の伸也です。
misonoさん返信ありがとうございました。
サポートに問い合わせてみましたが、最初は音声が止まったり、音量が下がった
りの現象がおきていたのですが、スペシャリストが出てきたときに限って、この
現象がほとんどおきてくれませんでした。
この現象の起きるタイミングはランダムというか、不安定ですね。
しばらく様子を見て、気になるようであれば、システムの細かいところをチェッ
クする作業にかかるということで、内線番号をもらいました。
しかし、これが直ったとしても、korg以外の(僕が使っている irig keysの)m
idiキーボードが反応しないことの方が問題です。
メーカーにはメールで、新OSへの対応状況について問い合わせてみました。
この返答で良い結果が得られなかった時は、タイムマシンで、以前のOSに戻そう
と考えています。
そうなると、最新OSのボイスオーバーについてのことをこの場で報告したり、ア
ップルにフィードバックできなくなるので、開発が遅れ、視覚障害のマックユー
ザーのみなさんにも迷惑がかかると思いますが、ご容赦ください。。
以上です。