11827 Re: 変換候補の選択について

 和久田です。

高知の堀内佳さま、文字変換候補上下フリックで出すことができました。
このような方方が合ったんですね。
私がIOS9にアップしての文字入力の時の文字変換候補をだすもやもやかんが解消されました。
今、すごく気分はすっきりしています。

変換候補をだして→フリックですすんで行き「ほかの候補」の時には、ローターのメニューが文字から、自動テキスト読み上げモードに変更になっていました。
だから、上下フリックで文字変換候補を出すことができるんですね。

できれば、贅沢ですが、IOS8の時のような文字変換候補を出すときには、自動テキスト読み上げモードに自動で切り替わって欲しいです。
高知の堀内佳さま、この方を教えていただき本当にありがとうございました。
私のiPhone仲間にもこの方方を伝えます。

高知の堀内佳さま、今後ともよろしくお願いします。