11800 Re: マップアプリの話題に便乗しての質問です

 森川です。

野素さん、

> するとずっと以前から標準で徒歩ナビモードにしていたはずのマップが
> 車でのナビを案内し始めたのでした。
> 以前だと徒歩とか車とか交通機関の選択肢があったのに
> 車での移動しか選択肢が無くなっておりました。
> これってどうしてでしょうか?

えっ?普通に選択肢が並んでいましたよ!
確か、「車」「交通機関」「徒歩」だったかな?
私が開いた時、「車、車!」と思って確認しましたので、たしかだと思いますが。
私のカン違いだといけませんので、他の方のご意見もうかがってみましょう!
みなさーん!よろしくお願いしまーす!