11788 Re: ちょっとすごいマップ!

MLの皆さん、森川さん、おはようございます。東京の刈谷です。

森川さん、blind stuareの詳しいレポート、ありがとうございました。

実は私、恥ずかしながら、blind squareはまだ入れていないので、
どんなアプリカを知らなかったのです(苦笑)。
今回のメールを読み、本当に使えそうなアプリだなと思いました。
特に、周りにあるお店を読み上げてくれるなんて、すごいですよね?

私は5月に引っ越しをしたのですが、主要な場所については晴眼者の友人とともに
チェックは終えています。しかしながら、まだまだ知らない所は沢山あります。

私もよく友人の車に乗せてもらう機会はありますが、
ほぼ100パーセント、ナビが付いているため、迷った経験はほとんどないのです。
森川さんのような体験はいつできるでしょうか?

調度、私は昨日、iPhone6s plusをgetしたところです。
今まで使っていたiPhone5よりもさくさく動いてくれて、それだけでも感動です。
これを機会に、blind squareもデビューしてみたいと思います。

ちなみに、この前のシルバーウィークは、遊びに行った先で方向音痴の友人と一緒に
たくさん運動しましたが、今度は、blind squareで案内してあげられたらと思います。

あ、apple watchとも連動できるんですね?それも楽しみです!

では、失礼します。