11763 Re: IOS9 にアップしてからの不具合

 和久田さんみなさんこんばんは、ORIHIME です。

和久田さん、なんだか誤解させてしまったようで…すみません・<m(__)m>
私の書き方が悪かったですね。

私のiPhone6、IOS9.0.1 でも、
文字入力後は左右フリックじゃないと変換候補は出てきません。

上下フリックだと、和久田さんがかかれているように、
入力した文字を一文字ずつとか、
変換候補を一文字ずつ読みます。

上下フリックで変換候補を出したほうが、
早いし、たくさんの候補が出ていたように思います。

時刻表示の件もですが、この現象も早く改善してもらいたいですね。

最後に和久田さん、
誤解させるような書き方をしてしまって本当にすみませんでした・。