11753 Re: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

misonoさん、刈谷さん、皆さんこんにちは堀です。

上記の現象はメールの作成中には起こりませんでした。
iPhone5 IOS9.0.1
iPhone6S IOS9.0.1
文字プレビューはONです。

> また、和久田さん報告の上下フリックで変換候補を読んでいたのにIOS9からでき
> なくなった現象についても気になっています。こちらは、変換候補が表示された
> ときに、1番目の変換候補をまずタップ。その後、ローターで「自動テキスト読
> み上げ」にすると上下フリックで読み上げるかもしれません。とはいえ、これで
> は不便ですね。

こちらは上記の環境両方とも起こっています。変換候補に触れてからローターで
自動テキスト読み上げにすると上下フリックで読みますが、ここは以前のように
自動で変わって欲しいですね。

それでは。