11774 Re: キーボード/変換候補決定でアプリが強制終了する。

みなさま、こんにちは。
ピュアホワイトです。

misonoさん、情報のご提供ありがとうございました。

2015/09/26 misono <misono@xxxxxxxxxxxxx>:
> 確認しました。
>

> もしかすると、設定→一般→キーボード→文字プレビューの表示をオフにすると上
> 記の問題はなくなるかもしれません。

残念ながら、わたしのところでは、症状の改善は見られませんでした。
また、展開された変換候補一覧の間を移動しようとする場合、
フリック操作で移動できる場合と、そうでない場合があるようです。

ありがとうございました。

P.S.
おわびです。
最初にみなさまにおたずねしたメールの中で、
自分の環境を iPhone7 なんて書いてしまっておりました。
iPhone6S が発売されてすぐだというのに、
iPhone7 なんてあるわけないですよね。