11745 Re: 11729] Re: 11696] Re: 来週までには、何とか、ID・PWを取得できそうです。その後も、多難ですが。苦笑

こんにちは。丸山です。

WiFiルータの簡単設定機能も、他社のものでもだいたい着いていると思います。
私はポイントがもったいないのでIOデータのものを買いましたが、同様の機能はありました。

基本的にボタン一つで設定できるのはパソコンなどで、iPodはボタン一つとは行かないと思います。
設定用のアプリを使うと楽だとか、カメラで撮影して設定できるとかいろんな機能が付いてますが、パスワードを入力するのが視覚障
害者にとっては意外と一番手っ取り早いような気がします。

ルータモードとアクセスポイントモードの切り換えなどが必用だと、パソコンでの設定が必用な場合もあります。