From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 亀井慎太郎
Sent: Thursday, September 24, 2015 3:26 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:11696] Re: 来週までには、何とか、ID・PWを取得できそうです。その後も、多難ですが。苦笑

こんにちは。堀さん、亀井です。
ネット接続も、なんか必須のようですね。まずは、自宅から考えようか?
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

使いこなせるだけ、世界の広がる製品だと思うので。
なんとか、世界を広げたいです。
今は、くじけそうなところもありますが。苦笑
最低でも、OCR・視覚支援アプリを使いこなそうとね。
使いこなせるようになったときのハッピーをイメージして、頑張ります。

では、失礼します。