11719 iPhone6sに機種変更してきました。

皆さん、こんばんは。
Mill です。

今日、夕方にiPhone6sに機種変更してきました。
早速ですが、2つ失敗しました。

1つは連絡先をアプリでDropboxにエクスポートしたつもりが、ちゃんとできておらず1年前のデータしか残っていなかったことです。
iCloudに保存されているはずの連絡先は戻ってきませんでした。
いつもならiCloudにログインすると、そのうち連絡先が元通りになっていたんですが。
今から戻す方法ってあるんでしょうか。

2つめは出勤前にiTunesでバックアップを取り、仕事帰りに機種変更したので、今日の分のApple Watchのアクティビティのデータが失われたことです。
Watchをお持ちの方で、古いiPhoneを下取りに出す場合はご注意ください。
実際行なう手順は、Watchのリセット→ペアリング→バックアップから復元となります。
当然、朝の状態に復元されたので今日は全く運動していない状態に戻ってしまいました。
ムーブとエクササイズは何とかなりますが、スタンドはどうしようもありません。
おかげで今月は「完璧な一ヶ月」が達成できなくなりました。

僕はauですが、6には入っていなかったau独自サービスのアプリがプリインストールされていました。