11602 Re: iOS 9

 こんにちは、茨城の佐藤由紀子です。

Katyさん皆さま、いつもお世話になっています。
私もなんとかiOS9に無事できたと思ったのもつかの間

> あと、物書堂がだしているプチロワイヤル仏和辞典、独和辞典はIOS9の環境下では使えません。

 同じく物書堂の、伊和・和伊辞典も使えません。
参りました。
私も早速物書堂さんにフィードバックします。
まだOSをあげていない方々、ご注意ください。

佐藤由紀子