11604 物書堂の辞書 iOS9への対応状況

こんにちは、茨城の佐藤由紀子です。

 物書堂の辞書アプリのiOS9への対応状況が
以下のURLから見られます。

http://www.monokakido.jp/iphone/os90.html

私が使っている伊和・和伊中辞典は、
「iOS9に対応したバージョンを審査に提出済み,、リリースまで
しばらくお待ちください。」となていました。

確認せずにOSをあげた私がいけないんですけど
「審査中」と知ってひとまず安心
あとは首を長くして待つしかないですね。

佐藤由紀子