11515 Re: ツイートを作成中に編集中の状態から抜けられない。

東京のたかです。
 一昨日、IOS9にバージョンアップしました。iPhone6です。
 私のところでも、ツイートできない現象が起きています。
ツイートを作成している画面のままでいったんアプリを終了させ、再起動させると、
ツイートするボタンが使えます。面倒ですね。
はやく直ってくれることを、期待しましょう。