11506 ツイートを作成中に編集中の状態から抜けられない。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

まず、購入した曲を復元する方法と、ios8.41に戻したいという件に付きまして返信
下さった皆さん、纏めてですみませんがありがとうございました。

本題です。iPhoneでツイッターを開いてツイートを作成しようとして、文字を書き終
えてツイートしようとしても向こうになっていてツイート出来ません。文字入力のと
ころに戻ってみると編集中になっていてその状態から抜けられないためにツイート出
来ないようです。
これまでは、別なところに行くと編集状態から抜けられたためにツイートが出来てま
した。
こういう場合はどうしたら良いでしょう。
とりあえずsiriにツイートを作らせて送信することは出来ましたが…。

因みに、日本語仮名モードで標準入力でやってます。