11513 Re: ツイートを作成中に編集中の状態から抜けられない。

みなさんおはようございます。神戸の佐藤です。

甲地さん、僕の所でも同じ状況です。
ツイートを書いても「ツイートする」ボタンは無効になっています。
ですので、僕はボイスオーバーをOFFにしてボタンを押しています。
ただ、先日のアップデートで「ツイートする」ボタンの位置が変更され、ちょっとやりにくくなりました。

前に投稿しましたが、ニュースタブが追加されたとの告知があったにも関わらず、
僕の所では一向に表示されませんでした。
アップデートを重ねても変化無しで、現在でも同様です。
またフォロワーさんや、ツイートした人のプロフィールが見られない状態が続いていました。
「○○さんをフォロー」あるいは、「○○さんをフォロー解除」
というボタンしか無く、アカウント名のリンクがなくなっていました。
この点はつい最近のアップデートで直っていましたが、
ツイートボタンが無効になる状況は直っていません。
ただ、ダイレクトメッセージではちゃんと送信出来ています。

twitterアプリの場合、どこにこういった不具合を連絡すればよいのか全く分かりません。
ですので、僕はさんざんtwitterでぼやいてやりました。
プロフィールが見られるように直ったのもそのおかげかな?