11514 Re: ツイートを作成中に編集中の状態から抜けられない。

 神戸の佐藤さん、皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

佐藤さんのところでも同じ現象とのこと、了解です。
iPhoneからツイートすることはそんなに無いんですけど、たまたま開いて見たらそん
な現象だったのでこれはどうしたら良い物かと想って投稿しました。

何かやはりios8.41に戻したいですけどその方法も分かりませんし…。9で慣れようと
決めたところでこういう現象に遭遇してしまいましたので…。

こちらもどこに報告したら良いのか分からないので次回のバージョンアップに期待す
ることにして、iPhoneからツイートする時には、siriを使う事にします。
ボイスオーバーをオフにしてのボタンの押し方もやったことが無いのでうまく行くか
どうかも分かりませんし…。