11518 Re: ツイートを作成中に編集中の状態から抜けられない。

 mlの皆様おはようございます。
群馬からリオです。

 佐藤さん 甲地さん たかさん 私もIOSデバイスからツイートしようとしたら
ツイートボタンが無効になっていました。
いろいろ思案しながらですが、ツイートボタンにフォーカスを合わせて
ダブルタップしたまま指を離さずに数秒ホールドするとツイート出来ました。