11530 Re: ツイートを作成中に編集中の状態から抜けられない。

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

リオさん、ツイートの投稿の件、ボタンをダブルタップ&ホールドで
投稿出来ました!
ありがとうございました。これは思いつきませんでした。
ボイスオーバーをOFFにして押していましたので、助かりました。

ところで以前は、リツイートすると「リツイートしました」と言い、
画面をタッチするとリツイートしたツイートの場所に戻れたのに、
今はタイムラインの戦闘に戻ってしまいませんか?
下の方のツイートをリツイートした時など大変です(涙)・・