11353 Re: BlindSquare について教えてください

こんにちは。札幌の吉田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
ナビも試したことがあるんですが、地方だと、現状では、まだまだという感じです。
それで仮想散歩で商店名を聞きながら楽しもうかと思ったんですが、
これも、現状では、まだまだと言うことなので、
GPS機能は要らないなと思いました。
後、電話や、メールは、外出時にする気はないので、これも要らないし、
OCR機能と、音楽を無線のヘッドフォンで楽しむくらいですね。
後、視覚的なサポートをしてくれるアプリケーションを入れるくらいでしょうか?

もし、自宅で楽しむ場合は、
寝室で、ユーチューブ動画を聞いたり、ショートメールをするくらいでしょうか?
後、そうそう、ストリーミング放送、デジタル書籍はよいかも知れませんね。
ほとんど、受け身の使用法ですけど。自分から発信する要素は少ない。苦笑

そう言うことなので、買うんだったら、
iPodtouchの最新機種にしようかと思っています。
では、失礼します。