11352 【ご報告】iPhoneの不具合について

 みなさまこんにちは、ORIHIME です。

先日、「iPhoneの調子が悪い…」
という内容の投稿をさせていただき、
その後みなさま方からいろいろとアドバイスをいただきました。

その後の経過ですが、
火曜日の午後、apple Storeに予約を取ることができ、
いろいろ確認していただいたところ
「充電が全くできていないので、その辺りの不具合だと思われます。」
ということで、交換修理となりました。

以前のapple IDで購入していた着信音は、
以前のapple IDとパスワードでサインインして、
「購入済み」から戻そうとしたんですが、
どうもうまくいかず…
パソコンのiTunesから必要な着信音だけを戻すことができました。

Appのほうは、必要なものだけを一つずつダウンロードしました。

ということで、現在は正常に動いております。

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。